グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  デジタルネットワーク病理検査

デジタルネットワーク病理検査


このエントリーをはてなブックマークに追加
これまでの病理検査の不満を解消する、
スピードと信頼性に基づく新時代の検査サポート
「当社の病理検査」は、株式会社パソネットの提供する、IT、デジタルを駆使した、遠隔病理検査システムです。

お預かりした病理組織標本は、高解像度画像としてデジタルデータ化され、これを病理専門医が専用回線で受け取り、その画像とガラススライドをもとに速やかに検査報告書を作成


株式会社パソネットがご提供するサービス「病理検査ネットワーク」のご紹介です。


作成された病理標本を高速でスキャン、高解像度のデジタルデータに変換するシステムです。


当社の「病理検査サービス」を導入されている先生へのインタビューをご紹介します。


パソネットの病理検査サービスは、高解像度デジタルスキャナとインターネットを組み合わせ、従来よりも短い2~4日で検査結果報告書を届けることを可能にしました。


パソネットの「病理セカンドオピニオン」は、スライドガラスをお送りいただければ当社の消化管専門病理医が病理検査報告書を作成し、お届けいたします


病理検査を受けられた患者様向けに、病理検査とは何か?パソネットのサービスについて説明しています。


病理検査でよく使用される用語を紹介します。